Kスペミーティング2004秋
恒例?のKスペミーティング。この年の春はブッチしちゃったので、秋では再度盛り上げようと地味に宣伝していたところ、例によって各支部より結構な数が見込まれる事態になりました。
とりあえず中国支部の前夜泊遠征組を迎撃すべく、Kスペミ前日の夕刻からSAB姫路に出立。クルマのオフ会だというのに(近場だしムムさんも単車で来られるというので)、前年のモン吉くんに続いて、今年は鳥塚くんで出かけました。
…って単に新車を見せびらかしたかっただけだけど(^^;ゞ
↑SAB姫路に着いてみると、中国支部主催(?)の前夜祭のはずが、駐車場には何故か他支部の2台のみが。御存知、超遠征参加元祖のゆきだるま@北関東支部長さんと、nisi@東海支部さんの、銀Sportコンビです。(nisiさんは実はSportFだけど)
走行会参加を楽しみに兵庫入りしたnisiさんは、道中で追突事故を起こしてしまったとかで、ボンネット〜フロントバンパー周りに凹み&歪みが…。遠征の証し(?)の長野ナンバーのプレートもちょっとひしゃげちゃってますが、なにより大事に至らずに済んで、不幸中の幸いでした。
お二方と合流した時点では、まだ表も明るかったのですが、しばらく店内をうろついている内に、すっかり日も沈んでしまいました。店外の照明が灯り出した頃に、中国支部から、がじらさんとぶるーさんが到着。次いでムムさんも単車にて合流されました。
駐車場に出て、並んでいるKeiを見ると、4台ともSport顔!しかも半数はSportFという、レアな組み合わせです。
実は地元(?)なムムさんは、カワサキグリーンも眩しいZX-10で参加。モン吉くんよりは大きめサイズな鳥塚くんでも、並べて見ると大人と子供です↑
本当はむせんぶ@カプチさんとあまちょさんもSABに来られるはずだったのですが、あまちょさんが某ショップにて洗脳されていたために(笑)時間がかかってしまい、待ちきれなかったメンバーは、先に近所のファミレスにて夕食をとることに。向かうは、がじらさん初参加のSAB姫路開店オフにて利用した、スズキディーラー向かいのガストです。スズキアリーナ店のショウルームに飾られている、先刻デビューしたばかりの新型スイフトを横目で見つつ、店内ではドリンクバーを利用した謎ジュースの調合が静かに進行中。てか唐辛子は反則でしょう(^^; →
ドリンクバーにて数々の名作や迷作を生み出しつつ、ファミレスでねばることピー時間。結局大幅に集合に遅れていたはずのむせんぶさん&あまちょさんともファミレスで合流でき、気づけばエラい時刻になっていました。
翌朝に響かないように…と、程ほどで切り上げて、駐車場にて謎のフリーマーケットを開催した後、単車組の2人以外のメンバーは速やかに西脇パンダへと旅立って、姫路での前夜祭は幕を下ろしたのでした。

さて翌日…(ってか、ここからが本番のはずなのですが(^^;)

前年は冷たい雨の降る、あいにくの天候だったKスペミ。今年の予報は晴れで、ひと安心…と思いきや、当日の朝は道中濃い霧に包まれておりました。前が見えね〜ってか、雨じゃないのにドロドロに…!(気合入れて洗車したのに水滴&水ハネで…)(T_T)
自宅より、煙る早朝の西脇市を目指して走ること小1時間。白く霞んだ空気の向こうに、見慣れても相変わらず不気味なパンダ像と、ただならぬオーラをかもし出すKeiの集団を発見♪
いつになく白黒銀ばっかりで、霧の中では極めて視認性の悪い、今回のKei集団です→
集団から遠慮がちに離れて、パンダ像の下に停めてあった黒Keiは、ザワさんの1型Sタイプ。わざわざ愛知から私のKeiを見に来られたという奇特なありがたいお方です。御本人はドノーマルだと謙遜されていましたが、ホイールで足元も引き締まって、なかなかバランスよくカッコ良いKeiちゃんでした。
JOT@CK4支部長をはじめ、お久しぶり〜な四国支部の面々や、昨夜会ったばかりの中国支部の面々も次々とカプセルホテルから出てこられ、歓談しているうちにどんどんと時間が経って…。早朝6時台に到着したのに、もう走行会の受付時間が迫ってきていたので、JOTさんから走行会サービスカーのパスを受け取りつつ、セントラルサーキットへ向けてKeiカルガモ隊発進!
颯爽と先導されていたのは、ぶるーさん…のはずが、道を間違えるトラブルがあって、いつの間にか私が先頭に。  …アレ?(^^;
<OffレポTop       Next Page>




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送