スーパーオートバックス姫路開店記念(?)
中国・関西支部合同オフ
我が心の故郷(笑)・姫路にも、あのスーパーオートバックスがついにOPEN!ちょうど自宅からメチャクチャ近くて都合が良かった中国支部と関西支部との中間点ということで、勝手に2度目の合同姫路オフを企画しました。
都合の付かない方が多く、ちょっと関西勢の集まりは少なめでしたが、中国支部からは初めての参加者もあり、合同オフとしてはまずまずだったかな?
←SAB姫路。夜の写真なのは、単純に昼間撮り忘れただけ(^^;
家から約15分(笑)で姫路に到着。
店舗規模に対して無駄に駐車場が広いような気がしますが、オフ会をするにはおあつらえ向きです。
私が到着した時点で、既にけい@黒幕さんは来られていました。てゆーか、私がまだ家でのんびりしている時点で「着きました〜」の電話を頂きました(爆)。地元だと思ってのんびりし過ぎ?
手前の白いSportF(希少!)は、中国支部に入られたばかりのがじらさんのKeiです。
しばらくしてミルミル姉さまが到着。近郊の阿保橋を西に渡ってしまい、遠回りして来られたとのこと。そして新たな迷い子の伝説が…。気がつくと、元祖迷い子のJayさんの姿も。あまりに自然にどこのオフ会にでも参加されているので、いつからいらっしゃったのか気付きませんでした(笑)
←ミルミルさんの青Keiから、ナイスな電動スケーターが…。ゲーセンで当てたんでしたっけ?早速駐車場内を軽快に乗り回すJayさん。ミニサイクルでも何でも、車載乗物にはとりあえず乗ってみる主義のようです(笑)
新ネタ?にゃんこの足跡でしょうか→
←スケーターを囲んでヤンキー座りをする面々。CKLの影響かッ?!

駐車場で遊んでいるうちに、これまた初参加の中国支部・高原蓮さん、続いて関西支部・Emiさん到着です。→
←おとなしそうなN-1に見えて、実はGTウイングな高原号。何が調整中なのかは定かではありませんが(笑)、とにかくすごい迫力です。
←ココから室内に引き込んで…。
→後部座席の足元中央に設置!
←エンジンルームもすごいことになってます。よく見ると、あるべき所にあるべき物がありません。
「あれ?バッテr-は…?」
→エンジンルームのバッテリー設置位置には、代わりにやけにデカいラッパ型のホーンが。「前に立たない方がいいですよ」と高原さんが言い終わらないうちに、耳を劈く大音響が…ッ!!
プワァォォァァ…ッン!!
すみません甘く見ていました(>_<;
↑EmiさんのKeiは、シルバーのスズキ80th記念Limited。前オーナーのこだわりか、純正オプションのボディー同色メガネ装着をはじめ、グリルやフェンダーモール等々、本来樹脂製オフブラックの部分が全てボディ同色に塗装してあります。中古購入時からこの状態だったので、Emiさんは8 0thLimitedの仕様だと思っていたようです。
勿論、購入後の自作ネタも充実(?)。しかも誰も真似しないようなネタが満載です(笑)
写真では分かりにくいでしょうが、これはルームミラーと助手席側サンバイザーの間の隙間を埋める、自作補助サンバイザーです。しっかり関節もついていて可動式。げ…芸が細かい(^^;
ネタを見せ合っていると、めちゃくちゃ厳ついハリアー登場!
実はKEIKOさんの彼氏・木本雅彦さん御自慢のハリアーです。今回KEIKOさんはハリアーに乗り合わせで、残念ながらハートスマイリーな白Keiは見られませんでした(KEIKOさんのKeiに関しては、2002年春のKスペミオフレポ参照)。
とりあえずこれで参加予告されていたメンバーは揃ったので、店内に入ることに…。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送