フォグランプカバー
RSZグレードはフォグランプが標準でついており、他グレード用のオプションのフォグと違い、周囲がボディ同色になってます。が、なんだかココがボディ同色だと、しまりがない感じで、かえって標準グレードの未塗装のオフブラックなフォグ周りの方がカッコ良く見えたりするのは、私だけでしょうか。だからといって、わざわざ未塗装品と取り替えたり、黒く再塗装するのも芸がないなぁと思っていたところ、上から被せるカーボン調のフォグカバーを見つけました。
ValueSportsってトコの製品で、定価は左右セットで税込み\18,900也。むむむ…ただのカバーにしては高い!と思っていたら、これカーボン調じゃなくてリアルカーボンだったんですね。財布と相談して諦めかけていたところ、ネット某クションで安く出品されているのを発見。それでも1万ゴールド以上しましたが、元値を知っているだけに安く錯覚してしまい、ポチっと落札しちゃいました。
てなわけで手元に届いたフォグカバー。カーボンの質感はさすがです。取り付けは、裏から両面テープで貼り付けるだけ。うまくつかない場合は使って下さい〜とボンドも付属してましたが、軽い物だし、まぁテープで十分でしょう。
フィッティングはちょっと微妙な感じですが、とりあえず速効で取り付け完了。左の写真がビフォーアフターです。
←更に拡大図。奥の方、一寸元のボディ色が見えちゃってます。
この辺りが、ちょっとパーツ浮いちゃってる感じ?
右上の写真は、装着・未装着の比較の為に、右側だけ取り付けた状態です。微妙?
分かる人にしか分からないようなところのパーツにしては、ちょい高額かもしれませんが、個人的には満足な仕上がりになりました。
オマケ
メーカーのステッカーとロゴピンズが付属していたので、とりあえず車内のティッシュカバーにつけてみました。


<STREAM>






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送