カート走行後、暑さに負けて再びフィッシャーマンズワーフ店内に避難。今回これの繰り返しです(^^;
←店内物色中に謎の写真を見つけました。これはもしかして、さっきのカート場?(の、在りし日の姿?)
妙にアメリカンなのはさておき(笑)、かつてはこんなに派手なカラーリングだったんですね。すっかり色褪せてオフホワイト一色となったカートに、月日の流れを感じさせられます。
↑アメリカンだった頃(笑)

←現在

  謎の爆笑屋外看板→
その「モーター○ー○」でも見ようかと、岸壁に近づく参加者。瀬戸大橋を見つめて「海が俺を呼んでるゼ!」状態のムタさんを尻目に、他の参加者が見つめる先には、晩夏の海岸でよく見かける白い生物が。
海水浴時期を逸した遊泳者に襲い掛かる、例の白いヤツ→
ひたすら海を眺めていると、近づいてくる帆船が。咸臨丸のレプリカ遊覧船ですな。コレに乗って勝海舟が…という歴史ヲタクなハナシは置いといて…(^^;
     ↓ん…?               ↓おお〜          ↓おおぉぉ〜ッ!!(デカっ!) 
海辺でこんがりと日焼けした後、またまた店内に非難。ゲーセン前で涼みます。しかし何時になったらクルマの方へ行くんだ?(^^;
元気なヒトはゲームに興じ、そうでないヒト(笑)はベンチでまったり。
しかし元気過ぎるのも考えもので、店内ショーケースの中のヌイグルミにイタズラしようとして店員に見つかりかけ、慌てて逃げ惑う三十路過ぎのヒトも約2名いたりいなかったり…。
それにしてもこのゲームコーナー、置いてある筐体が一寸古過ぎるようです。平気で「ゼビ○ス」(しかもオリジナル品)が置いてあったり、ポリゴン全盛の時代に「FINAL LAP R」とか…。しかも例によって張り紙伏字。オートマ限定?(笑)
ゲームに興じた後、ようやく車の方に足が向きました。車体色を活かしてボーリングのピンのように…など色々と並び方を考えますが、並んでみると後ろの車が見えなくなったりで撮影不可。結局単純な横並びに戻したり…。
車外フォーメーション撮影失敗で、室内小ネタ探し。←SORIさんの5連メーター?…風インパネ。SONYの2連メーター風オーディオデッキX- 7700MDXがうまく活かされています。助手席には自作3D「鈴木恵子さん」(中国支部公認マスコットキャラクター?)が…(→)。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送