MINOURAアルミボトルゲージ
MINOURAのアルミボトルゲージ(AB100 4.5)を取り付けてみました。何だか名前だけ聞くと大層ですが、要するに自転車用(?)のドリンクホルダーです。
モンキーに取り付けたヤツがゴツくて外観を損ねていたので、シンプルな自転車用にしてみました。色はもちろん青…を選んでみたけど、ボディと色が合わず失敗(-_-;
そのままだとハンドルバーと径が合わず、ゆるゆるだったので、間に緩衝材のクッションスポンジ咬ませてます。


グリッププロテクシュンリング「タコいらず」
ETHOSデザインのグリッププロテクションリング「タコいらず」というシロモノを付けてみることに。
超ロングセラー!
「タコイラズ」の愛称で親しまれて10数年。グリップに通すだけのカンタン装着で、親指のタコを効果的に防止いたします。
…って書いてあったけど、要するにグリップ換えずに青色を増やそうというだけの、ドレスアップパーツのつもりで付けてます。


TANAXサーモクロック
モンキーに付けてるヤツと、全く同じシロモノです。
台座をベースに時計本体が取り外せるので、別売りのベースだけ買えばモンキーと共用できるかな?とか思っていましたが、時計本体にしか附属していない取り付けパーツがあり、結局本体ももう一個買うハメに。
でもやっぱり、あると便利です。


南海部品メッシュハーフグローブ
トリッカーの青に合わせて、青いグローブが唐突に欲しくなって購入(爆)
冬用を買うと、既に持ってるやつとキャラがかぶるので、指先が出ている夏用のハーフメッシュグローブにしました。夏場は指先が開いている方が重宝です(危ないけど)。
でもなんだか指出しグローブって、装着しているだけで「仮面ライダーに変身する人」っぽいニオイが…(笑)


<Tricker>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送