あけおめオフ2003

なんだか恒例になった感のある、SAB神戸での新春オフ。屋外駐車場は邪魔が入りやすいので(夜ミ参照)立体駐車場の屋上で待ち合わせ…のはずが、コーンが立てられて、3Fで足止めになっちゃいました。仕方なく待っていると、次から次へとアブなサウンドを奏でながらアブな車両が…。
黄色いのは、お馴染みの黒幕号ではなく、ワゴンRから乗り換え組の、EK関西のおかもとさんです。やっぱり黄色って(以下自粛)。
そうこうしているうちに、更に到着し始める、お馴染みの面々。今回はClub Keiメンバーだけでなく、EKの方も多く参加されていました。

CK側では、遠征組の、しらっこ@里帰りさんに加え、ムームーさんも関西オフ初(?)参加→
駐車場で歓談した後、参加車両が揃った頃合いを見計らって、SAB神戸店内に突入。
カラフルなホイールが並べてあったので激写していたところ、店員さんに「店内撮影厳禁」と釘を刺されてしまいました(^^;ゞ
よく見ると、カラーホイールの下に「桃玉」「赤玉」と色の説明が。赤玉の右に並んでいた金色のホイールには何と書かれていたかは、御想像にお任せします。
店内をぶらついた後、これまた恒例のファミレスタイム。昨年と同じく、「びっくり!ドンキー」で昼食です。
←甘い物系に舌鼓を打つ女性陣(去年までは、りこさんが紅一点だったのに、CKLも発展したものです)と対照的に、食べ物そっちのけでテーブル上にゲーセンのカードを広げだす男性陣→
これはイニDのカードですねぇ。
昼食後は、サンシャインワーフ神戸で開催されていた正月行事を見に行きました。今年の出し物は、猿まわしの模様(未年なのに)。
…ん?「浪花の猿まわし・らんあ」?!
もとい、よく見ると「らん太」でした。ああビックリした(笑)
←猿を一目見ようを動き回るも、人垣に阻まれて泣きそうな、きらり姉さん。

他人より高い位置から猿を激写するために、壁の間に挟まってまで高い位置をキープする、黒幕さん→
猿まわしで必要以上に疲れたので、SABの1Fピット休憩室で、マッタリ過ごすことにした参加者。
一部、ゲームに興じる者や→
←新春早々イチャついてる某カップル
完全に熟睡してる人→
←こちらも寝ている…
…と見せかけて、 
実は携帯の充電をしている人も→
(※軽犯罪です。良い子の皆は真似しないでね) 

<OffレポTop       Next Page>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送