K-CARスペシャルミーティング
2002秋〜全国オフ!
春秋恒例のKスペミーティングですが、今回はなんと、全国オフです。
事の始まりは、春にSORIさんとブッチオフを敢行した際のKスペの記事から。下の記事の通りKスペさんからオフィシャルな勧誘を受けたので、それならと関西・中国・四国支部合同の西日本オフを開けないか…?という話になりました。ところがスケールはこれだけにとどまりません。
Club Kei本部長のとみぞ〜さんが、休暇を利用してはるばる群馬から来られるということで、関東甲信越から遠征の同士が急増。急転直下全国オフの様相を呈してきたのでありました。
Kスペスタッフに左の記事を書いたことを後悔させるほどの規模になりそうな予感…。
さて、地元の特権で当日の朝はゆったりと出発。目指すは巨大不気味パンダ西脇健康ランドです。
途中給油中にアブな黄Keiにブチ抜かれつつ…
着いてみると、どう見てもそれっぽいKei軍団の姿が。前泊組の遠征部隊の方々ですな。中には健康ランドホテルに泊まれず泊まらずに、車内泊されている某支部長の姿も。
気付かれないように隠し撮りなどしている間に(爆)、館内からmuu@甲信越支部長さんやねこぴさん、とみぞ〜本部長など、前泊メンバーが少しずつ出て来られました。間もなく一人下道を走ってこられた(御苦労様です!)JOT@四国支部長さんも合流し、小ネタなど見せ合いながら、しばらくの間歓談。こんな田舎地元に、名前だけしか知らなかった各地の皆さんが集っているのって、かなり感動です。この後、ここで関西支部本隊とも合流予定でしたが、前泊組のうち走行会参加の皆様はエントリーの為に既にサーキットへ向かわれているとのことで、私も健康ランド向かいのコンビニで朝食だけ確保した後、一足先にセントラルへ向かうことにしました。
ドレコン会場では既に、派手な参加車両に混じって遜色なく目立ている、黄アブKeiの姿が…。先にエントリーを済まされた、ぺさん、りこさん、黄幕けい@黒幕さん達です。私も今回は飛び入りではなく、ドレコンに事前エントリーしていたので、車両を会場内へ…。そのままではバラバラに停まってしまうので、Kスペスタッフと交渉して、Club Keiのためにエントリー枠を空けてもらうようにしました。せっかく大勢集まったんだし、地元民としてこれくらいのホスト役はしないとね。まだエントリー枠に余裕があったので、飛び入りを募るため、一旦サーキット下の駐車場に戻りました。
←駐車場には既に残りの関西支部メンバーをはじめ、中国支部や関東からの皆さんも到着して、Kei談義に花を咲かせていました。
早速飛び入りメンバーを結集し、ドレコン会場へ。急遽飛び入りとなった遠征汚れの本部長号のために、緊急にフクピカ洗車部隊も結成された模様(笑)→
横一列に並び、完全に会場の一角を占拠したClub Kei軍団。個性的なドレスアップカーに囲まれつつも、異様なオーラを漂わせています。雑誌掲載用の記念撮影姿も、三者三様…
ちんた@関西支部長などは白いギターを持って、ノリノリのポージング。Kスペスタッフに「もしポージング賞があれば受賞確実だ」と言わしめましたが(笑)、その後ちんた号にキーの閉じ込め事件が発生。皆で針金を使って試行錯誤し、一時は「JAFか?」というところまでいきましたが、どうにか抉じ開け、事なきを得ました。
結局どなたが開けたのか忘れてしまいましたが、針金一本で簡単に開いてしまい、ビックリ。詳しくは書きませんが、キーの閉じ込め以前に、5ドアの皆さんはくれぐれも車上狙いにはご用心下さいませ(※3ドア車には使えない方法でした)。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送