SORIさん・Jayさん
納車記念姫路オフ
2002年2月23日(土)
SORIさんのSV号が事故に遭われ、新しくSportRが納車されました。ちょうど中国支部のJayさんもN -1を購入されたということで、中国支部と関西支部合同の形で中間点・姫路(AB花田店)に集合!
しかし提案者の私が直前に風邪を引いてしまい、一部参加という申し訳ない結果に…。
とりあえず薬を飲んで、途中より参加。今回はちんたさん、ぺさん(Withヒロッサさん(笑))、かづのりの関西支部幹部三役(謎)に、カドさん、主賓のSORIさんとJa yさん、それに初めてDJで参加のだっちさんを合わせて、計7台と8人です。
←今回の主役、SORIさんのS portR。ホイールなどにSVの遺品が見えますね。赤の牽引フックもイカします(でも公道では外しましょうね)。
ワイパーもスポーティーにPIA Aのカーボン調。。私のメッキワイパーと姉妹品ですね。
←んでコレがRのエンジンルーム。ひと目で赤いエアクリが目に飛び込んできます。
しかし今回エンジンルームといえば、コレ→。ぺさんのエンジンですが、何だか字が見えますね。拡大すると…
←いや、もうノーコメントです(笑)。関西人の鑑や!アンタは(^^;
で、こっち→がもう一人の主賓、JayさんのN-1なんですが…御免なさい。細かい写真取り忘れですm(_ _)m
DJもオフ初参加ですね。だっちさんのDJは2駆N Aモデルなので、ボンネットもスッキリ。そうそう、このクリアーテールも見たかったんですよ〜。
…って何だかスピーカーカバーが凄いことになってますが(^^;
で、肝心の(?)私の今回の小ネタですが、とりあえずグリルとフェンダーを濃銀に塗装して行きました。今回は更にこの上にFISのリアバンパーガーニッシュを取り付けます。
リアスカートを外して取り替えるのかと思いきや、上から被せて両面テープと「ぷっちん(樹脂クリップのClub Kei内での俗称)」で取り付けるという説明書き。それって穴あけろって事?
↑…んで何ですぐにドリルが出てくるかな〜?(笑)
いや、貸して頂いたちんたさんには感謝!です。さすが「切った張った」のEK関西メンバーですね!(^^;
早速穴あけ開始。途中ドリル径が合っていないことに気づき、わざわざちんたさんが買出しに行ってくれました。その間に私は同時に注文していたスズスポのマッドフラップを装着(ヒトに買出しに行かせておいて、結構な御身分だなオイ!)。こんな具合になりました→
てな感じで主賓ほったらかして好き勝手やっているうちに(苦笑)、時間も遅くなったので、昼食をとることに…。しかし姫路の地理に詳しいのは地元の私だけだったので、近くのラーメン屋まで私先頭でカルガモすることになりました。
ラーメン屋に辿り着いた後、私はまだ微熱もあったので、早退することにしました。パーツも付いて、目的も達したしね(それが本音かい!)。
聞けば昼食後、元のAB花田店に戻る道が分かりにくく苦労されたとか…。ホント皆様には御迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今回は写真もあまり撮れず、レポできなかった部分が多いのが残念です(特に写真が一枚もない御二方には陳謝!)。やっぱ健康第一ですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送