2002年1月2日(水)
Club Kei 関西支部
あけましておめでとうオフ
サンシャインワーフ神戸
どこでオフをしようかと散々意見交換したわりには安易に決定された気がする神戸オフ。三度目のサンシャインワーフです。↑正月のUターンラッシュに巻き込まれつつも、予定時刻には間に合いました。
他のメンバーは少し早く来られていた方が多く、私が来る直前まで一斉に洗車(フ○ピカ?)していたとか…(ぺさんのオフレポ参照)。外に出るととにかく寒い!
最初は並べて停められるスペースが無く↑対面駐車していましたが、そのうちポツリポツリと空き始めたので移動させました。
←この時点では左から、かづのり・ちんたさん・りこさん・ぺさん・ヒロさん・けい@EK関西さんのKeiが集まっています。当然専属カメラマン(笑)のヒロッサさんも参加されており、6台と7人です。
今回初参加のヒロさんの青 Kei、FISリミテッドです。私がハーフウェイ店頭で声をかけ、勧誘(笑)したヒロさん。左の写真が、その時ハーフウェイで撮った「使用前」のお姿…んで右側がフルエアロその他ハーフウェイオリジナルパーツでバリバリカスタムな「使用後」の状態です。
I型の青メタKeiでKeiに一目惚れした私には、形は変わっても青Keiは憧れの存在です。でもこれだけやっても後ろにチラッと写っている誰かさんの17インチのインパクトには負けていますね(^^ゞ
その「誰かさん」のKeiのバンパー、前回は詳しく紹介できなかったので、左の写真を載せておきます。ちなみに右図は「17インチの彼」がヒロさんに早速名刺を配っている「恒例の儀式」の写真です(笑)
もう1台のハーフウェイエアロな白Keiは、お馴染みのぐーすさんのKeiではなく、関西支部の紅一点(?)りこさんのKeiです。お正月ということで、マグネットの小ネタ持参でしたが、磁力が弱くてくっつかないというオチ(^^;
全員揃ったところで、あまりに寒いので店内に逃げ込むメンバー。2階の窓から駐車場を見下ろすと…。ん?ストーリアを挟んで8台目のKeiが…?
この後、関西支部にとんでもない事態がッ!
「ガチンコ」のナレーション風に(笑)↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送