夜なら大勢集まれる?ということで始まった夜ミ。とにかく発起人としては早く着かないと…と思っていたら、 20時〜21時集合のはずが、17時台に着いてしまいました。まだ日も高く、当然誰も居ません。
ホントは皆で夕食を…と思っていたのですが、小腹が空いたのでマクドでチーズバーガーを購入。平日で良かった(半額)。何かマクドが兵庫オフの恒例になりつつあります。
約2時間の孤独の末、19時頃にカドさんが到着です←。うぅ…寂しかったよぅ(T.T)。そして更に1時間…。皆さん予定通り、20時頃から集まり始めました。
ちなみに三番手は、けい@EK関西さんです。リアワイパー部にリモコン Keiを取り付けるなど、今回もおいしいネタが光ってます(^-^)。正に関西人のカガミですね。
↑まだ明るいですね ↑殆どブッサシ状態(笑)
21時過ぎには全員到着↑。夜間撮影でスローシャッターにした為、かなりブレてしまっていますが、9台のKeiの集合写真です。右からぐーすさん、ちんたさん、スライドさん、ぺさん、カドさん、かづのり、けい@EK関西さん、Kei好き!さん、ぱず〜さんのKeiです。
←今回初参加のスライドさんの黒K ei。貴重な(?)黒Kei仲間だ!
ぺさんのKeiよりも更に新しい、4型です。そのままでも一瞬DJに見えました。これで1〜4型が揃ったことになりますね。次回の目標は特別仕様車群の参加だ!
楽しいひとときです→。そこへ…
警備員風のオジサン登場。「ここは夜10時までやで〜」という言通り、21:57頃に外灯が一斉に消えました。「まだ3分あるのに…」とは、けい@EK関西さんのセリフです。仕方なく、3番駐車場からまだ灯りのある1番駐車場へ移動しました。
短区間ですがカルガモ状態です。カルガモ自体より、次々と発進するKeiが結構カッコ良かったです。
移動中、スモールランプを点けたことによって色目のKeiが何台か発覚。ちんたさんのアカメ、そりゃケーサツにも呼び止められるって(^^;
ブルメも多かったですが、そんな中ではぺさんの色目が一番目立ってました。ってゆーか、これ何色?ブルーっていうより青緑っぽいんですけど…。
真ん中の写真は、Kスペにも載ったぱず〜さんの、噂のギャルソンKei。色目以前に、室内が紅いんスけど…(^^;
ここで再び警備員のオジサン登場。前回よりも厳しい口調で「代表者は誰?」と訊かれ、一斉に私の方を振り向くClub Keiの参加者。…え?ボ…ボクですか?代表者の自覚、全くナシです(爆)。「大挙して駐車場を占用する時は、事前に申請が要るから…云々」と説教される参加者達。「じゃぁ、一台ずつ離れて停めればエエんか?」という関西人風ツッコミ以前に、「大挙して」のフレーズが妙に嬉しかったりします(笑)。ま、ここで素直に引き下がっては男が廃るってなモンです。毅然と「あ、今すぐ出て行きますんで…」と返しました(爆)。
ここで翌日仕事のある、けい@EK関西さんとぱず〜さんは帰られました。
その他の参加者達も一旦駐車場外へ出て、路肩に縦列駐車したものの、程なく解散となりました。7台のKeiの縦列駐車という、おいしいショットに過敏に反応し、思わずシャッターを切ったのは私だけではなかったので、「皆、好きやなぁ」と最後に大笑いです。
おまけ:今回の私の小ネタ。突き刺さる小石と日本刀です。あんなにウケるとは…(^^;ゞ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送