兵庫オフ番外編 inAB土山 6/2(土)
前回の兵庫オフ1に残念ながら参加できなかったぐーすさんが、ハーフウェイのフルエアロを付けたとのことで、早速見せてもらいに行きました。
単色なので、Kスペに載った記事よりもフォルムがよく分かると思います。別の車?って位、印象が変わってます(特にリア)。カッチョエエわぁ〜!
プラグコードや触媒レスマフラー等、結構イジってらっしゃいますが、室内はまだブースト計だけとのこと。次は足周りを替えたいとか。リアにはしっかり「ぐーす」の文字。ん…Kei+?どっかで見たようなネタですが…(^-^)
ぱず〜さんやぐーすさんなど、周りがフルエアロの方達ばかりなので、小技勝負のマイKeiが、完全にノーマルに思えてきます…(^_^;
昼食後、実際にハーフウェイに連れて行ってもらうことになりました。でも大渋滞(T.T)→
3台並んだハーフウェイエアロKeiです。左端がぐーすさんのKei。車高が微妙に違ってますね。お店はビートとカプチーノだらけでした(1台だけワークスを発見↑)。社長からは、Keiのパーツをこれからも色々とリリースしていくとの嬉しいコメント。エアロも歴代Keiの全型に対応しているようです。自信たっぷりの口調でしたが、イヤミには聞こえず、自社製品に誇りを持っているんだなぁと快く感じました。実際エアロ以外にもブレーキパッドやエンジンオイル等、高い評価を受けているとか。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送