第1回兵庫オフ inオートバックス土山
平成13年5月4日(金) ゴールデンウィーク!
Kスペミーティングで衝動買いしてしまったものの、付け方が分からず困っていた、TAKE OFFのアースラインを付けてもらおう!という勝手な企画で始まった兵庫オフ。参加者はカドさん、ちんたさん、ぺさん、けい@EK関西さん、かづのりの5人+ぺさんのお友達の計6人でした…が、ぐーすさんもお仕事の前にちょっと顔見せに来られてました。
↑問題のブツ(笑)
とりあえずカドさんと付け始めましたが、説明書が不親切&工具不足で困っていたところに、颯爽と登場したのが我らが17インチ(笑)=けい@EK関西さんです。ってゆーか、このエンジンルーム、既にKeiじゃない…。ここからは、けい@EK関西さんに完全にバトンタッチです。
けい@EK関西さんが、一人作業をされている中、お互いのKeiを見比べる参加者の面々。K6と F6はこう違うのか…で、3型は…などと全員ハッチを開き、完全に怪しい集団です(^^;)。買物をするわけでもないので、オートバックスの店員の視線も痛い…。しかし途中で右翼団体の黒塗りバスが、駐車場に乱入。そちらに視線を向けてくれて、助かりました(?)。
途中エアクリの箱を外すことになったので、便乗してこれも交換です。エアクリはABで買ったので、これで立派なお客様。駐車場を占領していても文句は言わせません(爆)。
ところが説明書の取り付け部の内、どうしても外れないボルトが一箇所あり、作業中断。工具を持つ、けい@EK関西さんの知人を呼ぶことになりました。
↑問題のボルト
↑エアクリ交換中
←工具を待つ間に昼食をとりにマクド(注:関西弁)へ行き、再びABに戻って来たClub Keiの面々。ん…?奥に見慣れぬワゴンRが…。
なんだかんだで、とりあえずアーシング完了。でも結局、問題のボルトは外れず、仕方なくけい@EK関西さんのKeiもされている、上の写真の5番の箇所に留めました。右の写真では分かりにくいですが、下から覗き込まないと見えないような複雑な所です。でも何でこんな所にネジ穴が余ってるんだ?→
セキュリティ付きの、異彩を放つ2台の横に並んでしまった My Kei。何かそこだけ空気が違ってました(^^;)。EK関西支部って、こんな方ばっかり?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送