御陰様で、ホームページ開設4周年を前に、5万アクセスまでたどり着くことが出来ました。車の走行距離でいえば、ようやく半分って所でしょうか。
元々は絵(イラスト)中心で運営していこうと開設したサイトが、いつの間にやら車やバイクがメインとなり、それすらも放置状態になりつつある今日この頃ですが(汗)、これだけたくさんの方に閲覧して頂けたのは、本当に自分の大切な財産だと思っています。

で、イラストの方、前の記念絵よりはまともに描いたつもりですが、それでもカウンターが回る前にと急いで描いた、いつも通りのやっつけ仕事な感はぬぐえませんね(^^;ゞ
時間が無いので、ラフなタッチで味を出そうと思っていたのですが、描き始めると妙に描きこんじゃって、モンキーなんてかえってイラストから浮いてしまうリアルタッチになってしまいました。いかに少ない描きこみで、スタイリッシュに魅せるか、今後の課題です…。
塗りは懲りずに(?)殆どペインター。少しずつだけど、PhotoShopとは違う、ペインターならではの描き味が分かるようになってきました。使いこなせれば、なるほど面白いソフトかも。いや、自分には現状で、とても使いこなせそうにはないんですが(^^;

ちなみに元絵はお絵ビで描いたコレだったりします…。

<Gallery>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送