CBRロゴ入りハンドルグリップ&タンクパッド(アリーテ ハリス)

今までクルマは壊れるまで乗って、新車に買い換えていたので、今回初めて中古車というものを購入しました。で、気になるのはやっぱり前オーナーがどんな人だったのか?どんな乗り方をしていたのか?ノーマルとの変更点は無いのか?といったこと。このRRくんは殆どノーマルに近い状態でしたが、二箇所だけ変更点がありました。それが、このグリップとタンクパッドです。
両方ともシルバー(グレー?)とカーボン調で「CBR」と書かれたもの。前オーナーは、余程CBRの購入が嬉しかったようです(^^; どうして手放しちゃったのかな?
調べてみると、Ariete製(Harris)?みたいで…他にも色々あるんですね。
両方とも、納車前から装着されていることは判っていたので、購入店からは「嫌なら無料で純正に戻します」と言われましたが、前オーナーの意志を尊重して、あえてそのままでの納車を希望しました。
正直、ちょっと派手で嫌なところもあるんですが、せっかく着いているものだし、どうせタンクパッドは必需品だし、余計なお金がかからなかったと思えば、少し得した気分…?(自分でつけるなら、もっと落ち着いたデザインの物にしたでしょうが)。


<CBR1000RR>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送